映画の予告編が意外と好き

映画に行くことはあまりないのですが、たまに行くとものすごく楽しいんですよね。

 

家でDVDを見るのも一つだとは思いますが、やっぱり映画館で見るとものすごく迫力があるんですよね。

 

大きい画面なのでちょっと疲れる気もしますが、映画の内容がものすごく頭に入ってくるのは映画館です。

 

映画っていったら基本的に一人で見ることが多いのですが、今日は友達と見てきました。

 

で、その際にいつも気になっているのが映画の予告編です。

 

映画の予告編っていつもスルーしているのですが、最近はしっかりと見るようになりました。

 

やっぱり映画の予告編ってちょっとおもしろい内容だったり、気になる映画がたくさんあったりと、割とちゃんと見てしまうんですよね。

 

今回は「ピーチガール」とか「一週間フレンズ」とかそういうのがものすごく気になりました。

 

いつもは予告編を見てもあまり覚えていないことが多かったのですが、最近では映画の予告編を覚えているようになりました。

 

よっぽど見たい映画は本編が終わっても全部覚えていることが多いので、今回はその二つが自分の中で気になったようです。

 

でも毎回映画の予告編をするんだったら、福岡の脱毛キャンペーンとか放映してくれたら良いのに。(笑)

 

そういうCM的な要素を取り込んだら、かなりの宣伝効果になるのではないかと思います。